日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

讃岐製麺(^^)

イメージ 1



今日は弟さん達が朝早くに家に戻ったので、
実家の大阪に家族できています。
実家のお墓参りにも行ってきました。
今日は実家に泊まります。

昼ごはんは、父に電話したらもう食べたというので、
実家に行く前に讃岐製麺でうどん食べました。

ここは、いろいろおかずが選んで食べることができます。
でもやっぱり丸亀製麺で食べるようなものをとりました。
4人で2180円だったかな。
安くお昼になりました。

うちの近くにもできたらいいのになぁ。

お墓まいり後に夕飯を食べて帰りましたが、
スシローだったので、
5人で5000円ちょいでした。

大阪で食べると安いかも?

イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)