日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

大阪天満宮

先ほど家に帰ってきました。
やはり、家がいいです。ホッとします。


今日は父も一緒に大阪天満宮に行ってきました。
イメージ 1



イメージ 3





合格祈願お守りは、一律3000円。
わかりやすくていいです。

絵馬付き、紙に書いたのは、他の方のと合わせて拝んでくれるような感じ。

お守りを買って持たそうと思ってただけなので、
受験するところを詳しく知らなくて、
拝んでくれるのなら、詳しい方がいいかなと
長男に電話できいたら、
めちゃ長くて、驚きました。

専攻までなくてもいいんちゃう?
と言われたけれど、
ラインで書いて送ってくれたので、
頑張って代筆だけど書いてきました。


学部学科までは知っていても、
なにやってんのか
前に聞いたことあるけど
私には難しくてちんぷんかんぷんです。

すごく難しくて、他の専攻にすればよかったかな。
とボヤく事もありますが、
好きで自分が選んだなら、頑張るしかない。

大学入試より勉強してるよ。といっているので、
親は祈願するくらいしか、力になれない…です。

離れているのがいいような悪いような…


上の天満宮の口コミで、
ここは芸能の神様でもあるように書いてあるけど、
どうりで…
私がいろいろしている間、
旦那が奉納花火のたくさんの名前がある中で、
酒井法子ってあるで~と見つけてました。
あの酒井法子?同姓同名?とか思っちゃったけれど、
そうかもね。

イメージ 2






イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪