日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久々に、たね井やのランチバイキング♪

昨日から叔父さんが帰省してきて、午前中で帰られたので、
旦那と、お盆お疲れさまということで、
たね井やのランチバイキングに行きました♪


イメージ 1


大人料金は一人1100円です(^^)

イメージ 2



あまり濃い味付けでもなく、
野菜料理などわんさかあります。

定番といえばそうですが、
こんな料理してみよう!とも思えます。

今回は、キャベツとツナのサラダ🥗が美味しかったー(^^)
ツナって、買い置きはしてるけど、
なぜか使わないんですよね。

ネットの知り合いから、
ここの裏手に、山羊のユキちゃんがいると教えてもらったので、
今度はユキちゃんにも会いたいです(^^)




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪