日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日はついてないかも…(._.)

今日は、たっくんの薬💊をもらいに来たけれど、
ついてない…💦

駐車券もついてすぐに確認したら落としていて、
駐車場にあったからよかったけれど、
なくしていたら、大変でした。
嫌な予感はしてましたが…💦

9月の予約を電話で変更してもらって、
受付にいけば、明日の予約になってます。
と言われた…💦

電話なので、予約表は私の手書き修正だから、
どっちが間違えたかは、本当のところわからないんですが
出直した方がいいですか?と聞いたら、
ドクターに聞いてもらって、
待てれるならOK🙆してもらえたので、
ホッ…💦

いつものような処方の若いお医者さんじゃなくて、
薬の院外処方💊について言われちゃった💦

当初、言われるように素直に院外処方にしましたが、
その後、主治医の先生の診察のとき、
先生から院内処方にしましょう。と言われたのにね。

初見のお医者さんに、強気にガンガン言われても、
なんだか、ハイそうですかとも言えなくて…💦
営業みたいに一件院外処方にしたら、
成績アップになるのかしらね。
名前を見たら、昔からいる先生みたいだけど、
言い方って大事な気がします。
もうあの先生が投薬処方の日にはきたくないなぁ。。
お薬の件は、また主治医の先生に聞いてみます。

午後は手芸教室で、
お気に入りの裁縫箱持って車を降りて歩いていたら
手提げの取っ手が取れた💦
100均でネットのエコバッグ見つけて買いました。

やれやれ…



イメージ 1



パンを買うとコーヒー☕もらえるパン屋さん🍞🥐🥖で
お昼食べたから頑張ります。
午後はスムーズに行きますように…





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪