日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 森本拉麺堂でラーメン🍜(^^)

イメージ 1


この前、友達と行って来ました。

8月21日にオープンしたそうです。

よく通る道のすぐそばなのに、
あれ⁈こんなお店できてる!という感じ。

駐車場は、店の前と建物に沿ってあります。
店の前の2台分だけかと思ったら横もそうな感じ。

入ってすぐ、名前を書いて食券を買って待ちます。
昼前だったので、待ちの2組め、食券を買った直後に呼ばれました。

私は味玉入りの680円で、
友達は小食なので卵なしの580円のでした。

豚骨醤油ラーメンだそうです。
モヤシのキムチ和えみたいなのと、
ネギ、鰹節はセルフでテーブルに置いてあります。

ラーメンを頼んだ人は、替え玉&ご飯はセルフで無料だそう。
少しご飯をもらってたべました。

ラーメンに乗っている焼き豚は、
厚みがあって2枚でも食べ応えがあります。

おいしいし、値段もそんなに高くないので、
いっぱい食べられる人にはずいぶんお得かな。

ただ、出る頃には、待っている人が外にまでいたので、
出口付近に置いてあるご飯&替え玉は、
待ってる人の手前、
あまり取りに行けないかも。
私たちは、ラーメンがくるとすぐ取りに行ったので気兼ねしませんでした。

総社でラーメンを食べることはほとんどないんですが、
(だって家で作ってたべたら、安いからね)
ここなら来てもいいかな(^^)
美味しかったですよ。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪