日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区中山下 CACHE×果酒(カシュカシュ)でスープランチ♪

昭和のこどもたち 人形展のあと、
駐車場3時間無料にしてもらって行ったのは
近くの、CACHE×果酒(カシュカシュ)

タウン情報か何かの地元情報で載っていたことがあって、
行きたかったんですよね。
でも駐車場がないお店なので
なかなか行けなくて・・・
ワクワクしながら行きましたよ。

イメージ 1


なかなか美味しいパンプキンスープでした♪

スープランチが税込み850円(パンか五穀米か選べます)
+200円で飲み物がつけられます。
普通のコーヒーもありますが、
ラテとかもありましたよ。
私はキャラメルラテだったかな。。
ちがうかも。。

店内にアクセサリーやアンティークの雑貨などがあって、
見てるのも楽しかったです。

なかなか駐車料金払ってまで
表町商店街をうろうろできないですが、
この日はいい機会でした。


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪