日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

サバの味噌煮が玄関に…というのあったけど、うちにはザリガニ😢

イメージ 1


こんなことする人いるんですね。

昨日夕方仕事から帰ったら、
家の敷地内に停めてあった娘の車の屋根に
ティッシュがあったから、
娘が帰宅後に自分でおいたのかと思ったら、
ティッシュと一緒に、
半分にちぎられたザリガニの頭部分が置いてありました😢

旦那やじいちゃんにも言ったけど、
あまり気にしてないみたいだったけど、
私と娘は気持ち悪いよ…

朝起きて、何か置かれてないか見に行ったけど
今日はなかったです。

子どもかな?
下校時にザリガニ捕まえたのかな…
子どもでも酷いなぁと思うけど…
ティッシュは、ポケットティッシュの半分でした。

子どもならまだしも、
もし、近所の大人だったら…
と考えると、気味が悪いです。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪