日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 三度目の殺人観ました。

今朝は雨で、畑にも行けないかなと、
三度目の殺人という映画を見てきました。

三度目の殺人公式HPは↓

youtubeの予告編は↓


時の人の斉藤由貴もでてます。
役というかそのまんまの雰囲気だけど。。

映像的にとても魅せられる撮り方しているなぁと思いました。
面会室のシーンなんかね。

犯人三隅(役所広司)と弁護士の重森(福山雅治)と
なかなか熱演でした。

最後15分ほどだなと思ってから、
あれ?これでどう終わるんだろう?と思いつつ
見ていたら、ちょっとわからなかったです。

本当のところはどうなんだろう?というところはあいまいに終わりました。

三度目の殺人という題もなんで?と思ったけれど
映画レビューをみて、フンフンと思いました。

役所広司はすごいなと思った作品ですね。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪