日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

愛してたって、秘密はある 観ました♪

今日、愛してたって、秘密はある 最終回でした。
公式HPは↓




そういう展開!というところはよかったけれど、
終わりが微妙~~~。

ヒロインの爽さん。。。
自分が許せば、受け入れられると思っての発言だったんだろうけれど、
もともとは、自分の父親が黎の父親を追い詰め、
黎の家族を破滅に追い込んだのよね。。
そこは、もう忘れちゃってるのかな。。
で、黎の、最後のセリフになるのかな。。
と思ったけれどどうなんだろう。。
最後の黎の真顔で言ったセリフの意味がよくわからないね。

福士蒼汰のドラマ見たの初めてだけど
なんか、セリフも棒読みっぽくてヘタだなぁと思ったら、
最終回に出てきた別人格(朔)の演技はすごかったわ。。ww

久しぶりにリアルタイムで見た日本のドラマでした(^^)
まぁまぁ楽しめました。

夜の22時半からって、遅いような気もするけれど、
ゆっくり見ることができるからいい時間帯かな。


公式HP見に行ったら、
本当の完結編は、こちらHuluで独占配信中って書いてあった。
興味ないことないけれど、Huluって有料よね~~。-

=追記=
 ヤフーニュースで出てましたね。
 本当の完結編は、Huluで独占配信中っていうことに
 私と同じこと思ってる人いるのよね~~。

 やっぱり、テレビドラマはテレビドラマで完結してほしいわ~~





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪