日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今年の栗は…

イメージ 1


バタバタしていて台風前のことですが💦

今年の栗🌰は、例年より小さめです。

栗ご飯をこの前しました。
皮は剥きやすいけれどなかなか進みません。

台風後に行かないと…思ってましたが、
畑まで遠いのでなかなか…😢
週末はまた栗拾いに行かないと…

イメージ 2


そして、今頃になって、
去年作った瓶詰を食べています💦
手間がかかっている分、食べるのもったいなくて…

WECKの瓶詰めの効果はすごいですね!
本当に常温保存OK🙆でした!



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪