日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

真庭市蒜山 元祖手打ちそば 瓢泉亭

イメージ 1


今日は畑が気になりつつも娘が休みだったので
家族で蒜山高原に行って来ました。

着いてすぐに、お昼前でしたが、
お昼にと立ち寄りました。

そばの出汁は濃いめでしたか美味しかったです。
旦那は鍋焼きの牛肉うどん。
私は天ぷらそば。
娘は山菜そば。
たっくんはきつねそば。

天ぷらそばは、そばとは別に2尾のエビ天。
家族で分けてたべました。
エビ天がそばの上に乗ってないのがいいです。

後で口コミを見たら、
牛肉うどんがやはりよかったみたいです。
旦那から少しもらってたべましたが、
800円ならめちゃお得だと思います。

そばは手打ちだからか、
私のと娘のとはちょっと違う感じがしましたが、
たまたまかな?

次に来たら私も肉うどんかな(^^)

そうそう、このお店の名前、読めなかったんですが、
ヤフーロコでは ひょうせんてい と書いてありました。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪