日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

蒜山ジャージーランド(^^)

イメージ 1


土曜日のお出かけ記事が続きます💦

買い物した後、
ジャージー牛🐂を見に行きました。

以前、娘がまだ学生の時に来た時は
ジャージー牛🐂がたくさんいましたが、
今日は、この写真に写るだけしかいませんでした。

ジャージー牛の乳搾り体験(600円)していましたよ。
我が家はソフトクリーム(380円)たべました。
あっさりと美味しかったです。

たっくんが、
乳搾り体験をしたらもらえる牛乳が欲しいと、
コーナーの逆から、何度も突き進んで行くので大変でした。

穏やかに景色を見て、ソフトもゆっくり味わって
楽しめたらいいのに、
なんだかなあという感じ😢

親の体力は下降の一途なので、
本人がなんとか理解して欲しいのだけど…😢


ジャージー牛🐂がいるのは、
もっと暑い頃なのかなぁ?
🐂がいっぱいいる時にまた来たいです(^^)



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪