日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

10月2日は乃が美の日 で、乃が美の「生」食パンを買ってみた(^^)

乃が美の生食パン🍞買いました。

乃が美の倉敷販売所のHPは↓



イメージ 1


イメージ 2


昨日ネットで、
今日は乃が美の日で、
次に使える割引券くれる日と知ったのと
今日は雨☔で午前中空いたから

倉敷販売所は、
焼くのは別のところで、
販売だけみたい。

11時前には行列でしたが、
1本(2斤)864円の食パン🍞だけだから、
買うのもスムーズで、
並んだわりに、すぐ買えました(^^)

食べるのはまだなんだけど…
切るのに勇気がいるわ~~。
 

   =追記=
   お昼ご飯に食べてみました~
   きめ細かく、しっとりクリーミーな食感で甘みもあって美味しいパンです!
   私がHBで作ったと比べるのはなんですが、生クリーム食パンを作った時
   こんな感じに近い雰囲気はあったなぁ。。
   手土産に、ケーキ感覚で買うならありかな。。
   日常使いには値段が高くてムリだなー。
   という感想でした~(^^)/


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪