日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

HUG ME (MUSIC VIDEO)

今日、MV公開されましたね。





こちらは、韓国語バージョン





こちらは、日本語バージョン




私は、韓国語バージョンの方が、
好きかな(*^^*)

でも、今年になって毎回同じようなバラードで、
前回は、春で今回は秋がテーマだからかな。
元気のいい曲も聞きたいんだけどな。。
ソロでデビューした時みたいに、
ダンサーと一緒に踊るダンス曲ってしないんかな。。
私は、ダンスがみたいよー(*^^*)



Doubel S 301 のFacebookは↓


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪