日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 洋食カフェ もみじ堂でランチ🍁

イメージ 1


先月ですが、娘とランチしました♪

もみじ堂は岡山市にもあって、
そちらには何度か行きましたが
倉敷のは、初めてです。

見た目もおしゃれでとても美味しいです。
ボリュームもあってお腹いっぱい(^^)

10月から外税になるみたいで、
ギリギリお安く980円で食べられました。
980円+税でもお得感あると思います!
岡山のお店にはなかなか行けないだろうけれど、
こちらにはまた友だちと来てもいいかなと思います。




そうそう、
今日夕方、娘が仕事の合間に、荷物を取りに帰ってきました。
20分ほどしか家に居なかったんだけれど、
夕方だから、晩御飯をお弁当にして持たせたので
早めに晩御飯ができたけれど、クタクタ。

昨日買った、乃が美の食パンも1斤分程度
持って帰りました。
(乃が美のパンいる?と聞いたからなんだけどね。)
2斤分の食パンって、
結局食べきれないから、
やっぱり実用的じゃないかもね^^








イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪