日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

食パン専門店 一本堂の食パン🍞食べてみました(^^)

イメージ 1



この前、倉敷の乃が美の「生」食パンを食べた記事にしましたが、
乃が美の食パンの話をしたら、
友達が手土産に買って遊びにきてくれました(^^)

9時開店すぐに行って買ってきてくれたので、
10時前に受け取った時には、
ほんのり暖かくて、パンのいい匂いがしました。

値段が違うから、乃が美の食パンと比べるのはなんですが、
あちらは、温かくもなく、パンの匂いもしなかったから、
食べる前から美味しそう~という気持ちになります。

ちなみに、今日もらったのは、260円のプレーンの食パンです。

食べてみたら、
私がいつも買っている、170円~100円程度の食パンよりは、
ずっとおいしく、
乃が美の、2斤分で864円のパンよりは、シンプルな気はしますが、
普段使いで、ちょっとリッチにというなら、
一本堂の食パンかな。。
1斤サイズが、2日ほどで食べきるいいサイズだし(^^)/

あ~でも、260円は、やっぱ贅沢かな(*^^*)





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪