日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 丸福🍜

イメージ 1


今日は祭日でしたが、1日仕事してました。
なので過去ネタ(^^)

娘の引越しの手伝いに行った帰りに
ラーメン丸福🍜に行きました。

ここは何度も行ってますが、
あっさりと定番ラーメン🍜という感じ。

煮卵の入った卵ラーメンで500円。
普通のラーメンは450円だったかな。

このくらいの値段ならいいかな~~。
1杯800円もしたら、
家に帰って、ラ王でも作るかな?
と迷いますから。

12時前だったので、
店内に入って少し待ちましたが
店の外にまで行列していることもあるから
今回はラッキー🤞でした。


今、隣接してあるマルナカが改装工事中で、
駐車場が割に狭いのが難点ですが、
また、行きたいお店です。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪