日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ソフトバンク SUPER FRIDAY 31アイスとローソン新店オープンセール🎉

今月、久しぶりにソフトバンクのSUPER FRIDAYで
サーティワンのアイス🍨1個無料でした。

で、今月初ゲット(^^)

午後のバイトが早く終わったので、
たっくんと行ってきました♪


イメージ 1

ポッピングシャワー
色の割に美味しかったです!
緑が好きなたっくんが選んだんだけど、
緑って、歯磨き粉の味だったら嫌だなぁと思ったけれど
ミントの味はしなかったです。よかった(^^♪

で帰りに、今日新店オープンしたローソンへ。

イメージ 2


夕方だし、満車で、空きスペースに停めて店内に入ったら、
中もコンビニとは思えない人!

たまご🥚98円、バナナ🍌98円
パン類は一律30円びき
新聞折込チラシに100円引きと、
なんとかいう菓子パン(何種類から選べます)1個無料の券が付いていたので
それもちゃっかり利用しました。

今日はお得な日でした!(^^)




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪