日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

名古屋市 世界の山ちゃん♪



晩御飯に世界の山ちゃんに行きました。

イメージ 2

イメージ 1




イメージ 3

手羽、スパイシーでした!
ソース味の方がふっくら!

長男がモツ鍋食べたいというので
塩モツ鍋。
モツ鍋、以前どこかで食べて微妙だったんですが、
ここのは美味しかったです!(^^)

ちゃんぽん麺を後で入れたのも美味しかったです。
ダシが美味しかったんだろうなぁ。

入るときは早かったからかな、すっと入れましたが
出てきた時には、たくさんの方が待たれてました。
人気店なんですね。

イメージ 4



このあと、まだ時間が早かったので、
ユニクロに行って、下着などいろんなものを買いました。
少しだけれど、長男と相合傘でも歩けたし、
なんだか楽しかったです。

駅で別れたら、旦那とは無言・・・ww
家に帰っても、ほとんど会話ナシ・・・ww
家に、娘がたっくんをみるのに仕事のあと
来てくれていたので、
娘とは話したけれど・・・

あぁ。。
今年の私の一番のイベントが終わっちゃったなー。





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪