日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

三井アウトレットパーク倉敷での買い物でメロンパン貰いました♪

昨日、日曜日、雨の中、
旦那が服が欲しいというので
アウトレットに行きました。

どうせ買うならいいものがいいなぁと思ってたけど、
なんとなく考えていた金額の倍しました。

帰りかけたけれど、
メールで先着100名メロンパンプレゼント
きてたなと思い出し
夕方だったけれど、
雨☔だし、ダメ元で聞いてみたら
まだOK🙆というので、
メロンパン1個貰いました♪

イメージ 1


帰宅して、みんなで美味しくいただきました。

私が最近は遠くに出かけることもなく、
服も買わないんだけれど、
旦那は仕事でそれなりの付き合いがあるから、
必要経費だといえばそうなんだけど…💦

なので、
今日は夕方たっくんと本屋に行ったので、
NHKのテキスト本買いました。

イメージ 2


すてきにハンドメイドは
編み物、いい感じのデザインがいろいろ載ってました。
セーター、ケープ、帽子、手袋まで載ってるから、
保存版になりそうな11月号です。
発売してすぐなはずなのに、
もう、店頭に出ていたのは最後の一冊でした。
買いそびれないように、即買い。

趣味の園芸は、
果樹の特集だから買いました。
ブドウ、イチジク、柑橘類。
みんなあるから、今後の参考になりそうです。

本は欲しいなーと思うものいっぱいあるなぁ。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪