日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

GYAO!で韓国ドラマ 応答せよ1997 観ました


前にも見たことありましたが、
数話で挫折したドラマでした。
でもなぜか、最後の2話も見たら見た記憶がありました。

応答せよ!1988がとてもよかったのと、
GYAOで7週間で全話放送してたから。
(全話見られるのは今日まで)

7日で、16話は行けるかなと思ってたけれど、
5日間で、見たのは4話のみ。

視聴期限まであと2日のこの月火で
14話見ました。

あ・・・午前中は、韓ドラ三昧しながら、
ポシャギのチクチク縫い物しながらで、
午後はバイトも、
イチゴ畑でランナーの植えつけも
ちゃんとしてましたよー。







私の中では、
1988の方が面白かったですね。

こちらは、ラブストーリーがメイン。
兄弟で、幼なじみのヒロインを好きになっちゃって…
という感じね。

同窓会のシーンが毎回でてきて、
ヒロインの旦那さんが誰かというのが
ストーリーの一つのポイントなんだけど、
そこまで引っ張るか・・・
と思ってしまった。。。

11月から応答せよ1994が放送してたんだけれど、
うちで見られないチャンネルで残念だったから、
ほどなくして1997が観られてよかったです。

2日間、これメインで見てましたが、
LalaTVでやってる
雲が描いた月明かり観てます。
パクボゴム、めっちゃかっこいい!!
ここのところ、毎朝キュンキュンしながら見てまーす




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪