日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

山陽女子ロードレース大会特別企画 第4回 10分の1おかやまマラソン

明日、11月12日は、
おかやまマラソンの日です。
我が家は参加しないし、見にも行かないので、
静かなものです。

昨日土曜日、10分の1おかやまマラソン
12月23日に開催されると、
昨年参加したから、案内が送られてきました。

イメージ 1





山陽新聞のHPにもまだ載ってないみたいだけれど、
昨年、572人参加とあって、
申し込み受付数が、500人だから、
あまり大きく宣伝しないかなとここでお知らせ。

写真を拡大したら、申し込み要項もわかるかな。
FAXの申し込みだそうだけれど、
必要事項を書いたハガキでの申し込みもOKだそう。

昨年は、山陽新聞紙面下部の広告を見て知りました。

これのいいところは、少人数だし、
走る距離も短いし、
何より無料!!
そして、スタジアムの芝生の中に入れることかな。。(^^♪

手紙を読んでいたら、
たっくんが見に来て、走る!というので、
ちょっとびっくり。
コース離脱しまくりで、すごく大変だったから、
嫌々走った=親が強引に走らせたと思ってたから。。(^^;


昨年のおかやまマラソン公式HPの、10分の1おかやまマラソンの記事は↓

昨年参加した私の記事は↓



イメージ 2


数日前に摘んだバラ🌹の雅が
今日は大きく開いてこんな色に変わりました。
色が変わるバラ🌹は初めてで、
おおっと思います。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪