日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今観ている韓ドラ♪と今週のステンドグラス教室

今週は忙しかったけれど、
先週と来週はゆっくりできそうです。

で、最近見ている韓ドラ。。

最近書いている
雲が描いた月明かりは、どっぷりはまってます♪
あと数話なんだけれど、
ここまでが、素晴らしく良かったし、なんだかんだと
苦難を乗り越えてきたけれど…
だんだん切なくて、なんか見るのがコワイというか。。。
韓ドラの最後のほうってなくてもいいよね!と思うときがあるので、
今回もそれだったら、幸せな時で終えたいなと思ったり。。。

AbemaTVで
奇皇后。
これは、先週まで毎日見てたんだけれど、
今週忙しくて、挫折しかけ。
登場人物の誰にも、魅かれる要素がなくて…(^^;

Amazon Prime Videoで
キルミーヒルミー。。
これも全然進まなくて、挫折かなぁ。。

そうそう、テレビせとうちで朝やっている、
師任堂(サイムダン)~色の日記。
これも今週忙しくてみられなくて挫折かも???
録画はしてるんだけどな。。

BSジャパンでやってる
Wー君と僕の世界ー
これもいつの間にか挫折してしまった。。。
週一回、金曜日だけの放送だと録画を忘れる。。

これから観たいのは、
ドクターキムサブ ←ハン・ソッキュが出てるからね。
青い海の伝説 ←所々タイムリーにみていて面白そうだったけど
  字幕付きで観てみたいなー。と思いつつまだ見てない。
  チョン・ジヒョンがすごくよかった印象。
             ミノ君、兵役中で、出てこないから、
  ボゴムに気持ちが向かっちゃってるかも~~(^^;
応答せよ1994  ← 1997、1988をみたから
   とりあえず、全シリーズ見てみたいとは思う。。
   でも、1988を超えることはできないだろうなと思う。


今週は、ポシャギ教室とステンドグラス教室に行ってきました。
ポシャギは作りかけがまだまだ完成には遠いのに、
クリスマス用のキットもお買い上げ。(^^;
ステンドグラスは、可愛いのができた!!
イメージ 1



私は、ステンドグラスの方が性に合ってるような気がします。
その場で仕上がるのがいいです。


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪