日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

玉ねぎ植えたのと小学校バザー♪

イメージ 1


昨日、タマネギの苗を買っておいたので、
朝からタマネギ植えました(^^)


晩生のもみじ🍁が300 (2088)
中晩生のネオアースが100(348)
赤玉のくれないが30(270)

今年は雨が多かったから、
苗が手に入りにくいかと思いましたが、
普通に買えました(^^)

作業の午前中、風が吹いていたし
めちゃくちゃ寒かった😭

長靴にしたら温いかと思い履き替えたけれど
足が凍えてました。

寒い😵寒い😵と言いながらやってました。
肌着もズボン下も着てたんだけど…
もう冬ですね。



イメージ 2


みかん🍊も一部収穫しました。
だいぶとれるようになったから。買わなくてよくなりました(^^)

お昼前まで作業をして
12時からの小学校バザーに何年振りかに行きました。

イメージ 3


黄ザラメが100円で(^^)
靴下やらクリスマス柄🎄🎅🤶のハギレセットが
2組で100円,(60円と40円)
靴下20円×2足
手芸用羊毛2玉20円
コットンパフ1箱20円
クリアファイルとレース糸はタダでした。

お安くゲットできてよかったです(^^)




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪