日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

深山英国庭園のバラ🌹

イメージ 1


もう一週間ほど前になりますが、
23日(木・祭日)に深山公園に行った時に、
入った英国庭の様子です。

ここは、入場料が大人200円です。
今日はイベントの日だったからか、
入場口で一人1個、缶バッジの磁石もらいましたよ。

イメージ 2
入ってすぐの池には、鯉がいます。



イメージ 3
こんなところもあるけれど、
ちょっと寂れた感あり。


イメージ 4
バラコーナーには、
少ないけれど、咲いていましたよ。


イメージ 5
この木の紅葉がメインというところでしょうか。。



イメージ 6

足元にちょっと変わったお花が咲いていました。

入場料がいる庭園なので、
もうちょっと、咲いているお花があってもいいかなと思ったりしますが、
どうなんでしょう。。??

それと、植わっているのと同じお花を入場口ででも売ってたら、
いいのになぁと思います。
裏ゲートの脇に、
これから植える花の苗をかためて置いてあったので、
売ってるのかと思っちゃったから。。

この庭園、そのうち無料にならないかしらねー。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪