日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

初心忘るべからず(*_*)

今日で調理実習の仕事も年内の分は終わりでした。

20年近くやってるのに、
初歩的なミスをしてしまい
今日は、いろんな方に迷惑をかけました。

もともとおっちょこちょいなので
念には念を…と思っているのですが…

フォローしてくれた方のおかげで
無事に事がすみましたけれど。。。

何度やっていても、毎回、あぁすればよかったなとか、
小さい反省点はいくつかあるんですけど
今日はさすがに凹みます。

yahoo占いでは、
今日は気持ちの切り替えが大事とありました。

でもなかなか気持ちが切り替えられない。。。


ちょっとボゴム君見てみたけれど、
(もう帰国しちゃったのね。とは思った。)
あ~これでは気分が変わらないなと
きれいな花の写真をみて気持ちを落ち着けています。

イメージ 1
大好きなグラハム・トーマス
昨年春、RSKバラ園で撮影

AbemaTVの奇皇后みたら、
気分が変わるかなぁ。。
ネットで気分かわるかな?




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪