日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷 グランドリニューアル ゆめ玉の親子丼と古龍🐉ラーメン

イオンモール倉敷が昨日、リニューアルしてオープンということで
行ってきました。



イメージ 1

私は古龍ラーメン。680円。
旦那は、親子丼とうどんのセット。いくらだったかは?

古龍ラーメンは
前に、同じ場所にあった、つけ麺のラーメンと似たような味で、
でも、100円ほど高くなった感じ。

旦那のも少しもらいました。
ゆめ玉の親子丼は全体的に柔らかくて、
一般的な親子丼じゃないみたい。
うどんはめっちゃ美味しかったです~~~。

隣がぶっかけうどん屋だからか、
うどんの単品は置いてないみたいなんだけど。。
だし汁がすごく美味しかった~~~。
京都風だとか…


他の人が食べてる、天丼屋さんのも、美味しそうに見えたし
今後あれこれ食べてみるのが楽しみですね。






イメージ 2
真ん中あたりのイベント会場で
やってました。



イメージ 3

何かと思ったら、コレですね。
いろいろいるんだなぁと思いました。

そういえば、
うちの近所のローソンで、
行きも帰りも、試食会イベントやってて
店の前に、pontaが来てました。
pontaは可愛いですよね。



イメージ 4

今日はイオンに行って、
実家の父へのクリスマスプレゼントなど買ったんですが、
一番、良い買い物は、↑
そんなに傷んでないのに、見切りコーナーに、
4本税込み50円で置いてありました!

レジを通るとき、
袋が破れてるんですけど、どうされますか?
とわざわざ、聞いてくれたけれど、
「そんなの全然気にしないので、そのままでいいです!」
と思わず力が入りました。

あ~~でも本当にこれはいい買い物できました。
今日はこれだけで気分がいいです!(^^♪



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪