日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 恵比須屋妹尾店 ランチはボリュームあり!(^^)

イメージ 1
むらかみ農園→ミナミン祭→ランチ場所求めて
ふらっとやってきました。

旦那と一緒だとだいたいこういうところになっちゃう。
どうかなーと思いつつ入りましたが、
中は満席!なので
1つ個室があって、そこに通されましたよ。


イメージ 2


6人は座れる円卓で2人じゃ寂しいけれど…

ランチは、すごくボリュームがあって、
この日は、八宝菜、肉団子、から揚げ、でした。
御飯とスープがついて750円。

これの2/3の量は、550円になるみたい。

結構量が多かったので、
私は少なめのでよかったかも。
から揚げは旦那に食べてもらいました。

二人で1500円(税込み)でおなかいっぱいです。
中華料理屋のスープはこうだな!という感じので美味しかったです。

近くだったら、また来たいけれど、
ちょっと遠いのが残念。
妹尾方面に行くこと、、、あんまりないか…






イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪