日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ステンドグラスで棚作り(^^)

イメージ 1


今日はステンドグラスのワークショップ 1日コースしてきました。

まだ私には時期早々だっかな。
テープ巻くのは直線でまだ良かったんですが
ハンダがなかなか…難しかったです。

だんだん疲れてくるし、
触れば触るほどうまくいかなくなるような感じで、
仕上げはほとんど先生👩🏫👨🏫にしていただきました💧

体力は使ってないはずなのに、
晩御飯もようよう作り、
片付けてごろっとしたら動けないです。

帰宅した旦那に、
マダムな事してきたのに疲れるんか~と言われましたが、
確かに、周りの皆さんはマダムでした~(^^)

田舎のおばちゃんの中にいるのとは、
会話も違うので、
あまりボロを出さないように、
ひたすらガラスと向き合う時間は、
今の私には貴重な時間です。
普段と違う部分の頭を使った感があります。

来年は上手くなって、ガラスのツリー🌲🎄が作りたいなぁ




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪