日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市真備町 手作りパンとコーヒー ポプリでスワッグのワークショップ♪

イメージ 3

FBで今日明日、イベントがあると知っていたので、
ふらっと行きました。
真備町の市街地を矢掛方面に抜けたところを北に入ります。


ちょっと田舎にあり、初めてだったので
入りにくさはありましたが、
中には人が沢山いました。
開店時間前は並んでたそう。


イメージ 2

スワッグって知りませんでしたが、
ドライフラワーを束ねて飾りを作りました。

私が作ったのは小さいから500円でした。
材料を選んでホットボンドで、くっつけます。



イメージ 1



ハーバリウムもあって、
すごく気になりましたが、ガマン(^^)

ほかに雑貨がものすごく沢山あって
午後はバイトなので、
全部をゆっくり見られなかったんですが、
木の家、100円
木のベンチ200円だったので買ってしまいました。

スワッグ含めて全部で1000円。

隙間時間に楽しめました!

帰宅してお昼食べながら
友達に話したら、
午後行ったようで、
ハーバリウム(1500円の)してよかったようです。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪