日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市中庄 CATY でランチ♪

イメージ 1

器フェアのあと、
ランチに中庄のCATYに行きました。
ここに前に来たのは、
かれこれ、15年は前かも。

イメージ 2



イメージ 3

パンか御飯かは選べます。
これで、充実したサラダバーがついて700円。

食後にドリンクつけて+160円。

紅茶にしたら、ポットできたので、
たくさん飲めました(*´ω`)

今日は甘辛炒めが濃かったので
パンでなく、ご飯にすればよかったかな。

サラダバーは、すごくお洒落で、
品数も多くあり、ドレッシングもたくさんあって、
とてもおいしいランチでした。

中庄駅近くなので、
待つことなく座れましたが、お客さんが途切れないです。
また来たいです。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪