日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷でクリスマスプレゼント🎄🎁

イメージ 1


旦那のボーナスが出たので、
買ってもらいました(^^)

イオンモール倉敷、今日はすごい人でした。

岡山のイオンにしかなかった212キッチンストアも倉敷にオープンしていて
いろいろ見て楽しかったです。

お正月の福袋パンフレットもゲット!
爺ちゃんへのプレゼント🎁も買い、
午後はカットにも行き、来週の準備万端です!

旦那には、一応何かいる?と聞いてますが、
ゴルフ⛳🏌用品やウエアで随時使ってるので、
私からは今年はナシかも…

付き合って以来、30年、
毎年何かしらあげても、使ってなかったり着なかったり…
旦那が私にくれたものも、そういえば使っているのは数少ないです💧

子どもも、大きくなって、離れて住んでいるので
家族みんなにクリスマスプレゼント贈るというのは、もうナシかも。
年末年始に一緒に買う方が、欲しいのをプレゼントできるしね。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪