日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

SHINee ジョンヒョンさんの歌

昨晩のニュースに驚きました。

SHINeeの ジョンヒョンさんの訃報。。。

K-POP、特定の人しか知らないのだけれど、
SHINeeは少しは知ってます。


よそで知りましたが、
シティーハンターin Seoul  のこの曲、歌ってたんだ。。
いい曲ですよね。

シティーハンター OST Part 2 / 01. So Goodbye - ジョンヒョン (SHINee)
LovBalladKpopさんからお借りしています。


他に、SHINeeとして、記憶にあるのは、
花より男子のこの曲。
軽快で明るい曲なので好きでよく聞いてました。
懐かしい~。

SHINee - Stand By Me MV (Boys Over Flowers OST) [ENGSUB + Romanization + Hangul]

Yozohhh10さんからお借りしています。

遺書が公開されていて、
読んだけれど…
気になる方は、検索したら出てくると思う。

他に、ご本人かな、
ラジオ番組かで話されたこと。。
Twitterに上がってました。
こんな風に話せるなら、こういう選択はしてほしくなかったなと思います。

若いのに残念。
いろいろつらかったんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪