日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

10分の1おかやまマラソン 走ってきました♪

イメージ 1


今日午後、10分の1おかやまマラソンを走ってきました。

会場は岡山市シティライトスタジアムです。

昨年も参加して楽しかったので2度目の参加でした。

今年もゲストに有森裕子さんと増田明美さんが来られてました。

有森裕子さんには、
走ってる途中、ハイタッチしてもらいましたよ(^^)

参加費無料だし、
なにより、たっくんが楽しんで走ってくれたので、よかったです。

今年は給水所が水でなくてアクエリアスで、
参加賞はクッキーではなく、りんごのグミでした。

昨年は屋台が出てたのに行きたくてルートを外れたりで
引き戻すのに大変でしたが、
今年は大丈夫でした。

ゴール後に写真撮影する列などありましたが、
今夜は晩御飯でクリスマス🎄なので早々に帰宅しました。

帰ったら、足が痛い…💧
はやくも筋肉痛?
歳を感じます。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪