日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パク・ボゴム ファンミーティング行ってきました♪

思ったより長くて、
泣く泣く写真撮影までで退出してきました。


イメージ 1


フォトタイムもありましたが、
真ん中あたりでもかなり後方な感じの広い会場で、
スクリーンでさえ、ズームで限界。

印象に残ったのは、
前にMAMAで来た時、
朝ホテルでテレビつけたら
雲が描いた月明かりをやっていて、
思わず動画を撮りながら解説してるのを
会場で公開してくれたこと。
ちょうど放送がホン内官が女の子だと知った場面で
思わず解説してる自分をみて笑ってました(^^)

ほかに、第2部の歌の一番最初に、
吉幾三の雪国!
これがまためっちゃ上手くて~~
銀のスパンコールキラキラのジャケット着て
ノリノリで楽しそうだったので、
私も楽しかったです💗

オープニングは、山下達郎のクリスマスイブ。
2部で歌ったレイニーブルーもうまかったです!

ボゴムくん、いろんな引き出しがあるね。
これからの活躍が楽しみです。


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪