日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パクボゴム クリスマスファンミーティング 雪国・마음을삼킨다 動画追記あり


雪国がUPされないかなーと期待していました(*´ω`)
第2部が突然演歌で始まって、びっくりどっきり、楽しかったなぁ~♪


=追加=
こっちの方が、雪国フルであるわ~~。
素晴らしい~~~

lee soohanさんからお借りしています。



     


瞳を閉じて ハナミズキ 걱정말아요그대(応答せよ1988挿入歌)
걱정말아요그대を歌ってくれてびっくり。
いろんな歌を少しずつ弾き語りで歌ってくれました。



以上二つ、허니검さんからお借りしています。
2月のファンミでも歌ったけれど、
今日はもっとたくさんの人が聞いてくれるから
歌いますということでした。
私はこの曲はよく知らないし、あんまりいいとは思わないけれど、
人気な曲なのかな。


BG-Loveさんからお借りしています。

私この曲↑好き!!
アンコールで歌ったのね~。
帰っちゃったから聞けなくてめっちゃ残念。
この曲、歌ってCD出して~~~(^^♪
めっちゃうまいやん!!(*´ω`)
今、別の本元の歌手が歌ってるのを毎日聞いてます。
ボゴム君の歌でずっと聞きたい~~

もう一つ見つけた。。
こちらの方がスクリーンを撮ってるから
歌ってる顔がわかる~~(^^♪

hoho_bogum ホホさんからお借りしています。

=追記=
下の方が、フルコーラスありますね。
音声がはっきりとれてます。
歌うまいね。


minirereong bogummyさんからお借りしています。



他にもいろいろ動画がでてますが、
私のお気に入りということで。。。






イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪