日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新年早々、厄落としできたかも?

新年早々、当てられました。
抽選やくじにはなかなか当たらないのになぁ。。

イメージ 1




夕方の自然渋滞で止まってたら、
いきなりバリバリっときて
何が起こったのかと思いました。

旦那と長男と末っ子が乗っていたけれど
とりあえずは無傷。
旦那が乗っていたので、冷静に対処してくれて助かりました。


ブレーキ離さなくてよかったー。
前に行きそうになるのを防げてよかったです。

あちらも保険に入ってくれてるので、
ちょっとホッとしました。

でも、保険屋さんに聞いたら、
4日以降に連絡があり、
連絡があってから、修理してくださいだって。

4日ってまだ先。
また連休があるし。
ここまで凹むくらいだから、
かなりスピードあったと思いますよ。と
事故処理に来たお巡りさん👮♂か言ってたから、
追突にしては、壊れ方大きいのかな。

5日から仕事だし、
買い物にも使うから、こんなんで車乗り続けるのかぁ~と
それがね…😹
奮発して年末に800円洗車したとこだったのに~😹

年始早々、大変でしたが
交通事故だけは、
いつ起こるかわからないです。
気をつけましょう。


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪