日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ キルミーヒールミー観ました♪

こちらは、Amazonビデオで見ました。

何か月もかかってやっと見終えました。

何となーく筋は読めるなと思いつつ見ましたが
中盤以降、なかなかひねったストーリーでした。

公式サイトは↓



コンテンツセブンさんからお借りしています。


主役のチソンが
多重人格の役で、女性含め7人を演じてます。
メイクや衣装もあるんだろうけれど、
なかなかの演技っぷりです。

らぶBさんからお借りしています。


この曲が流れると、切ない気分になります。
和訳の歌詞を初めて見たけれど、
あ~~こういう歌詞だったんだと思えます。
これは本当に、ドラマにあってますね。
ピアノの部分が切ない。

チソン、昔、オールインで、イ・ビョンホン
若い財閥の御曹司の役で、出てるのを見たのが最初でした。
あれはもうだいぶ前だから、相当若かったのかな。

あれから、いろんな作品にでて、
女優のイ・ボヨンさんと結婚もし、
俳優として、しっかり地に足を付けて進んでますね。

チソンが出ている作品では、
被告人という作品が評判がいいから見てみたいなと思ってます。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪