日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 CHINA DINING 琥珀(こはく)でランチ

昨日友達と新年おしゃべり会しました。

別の用事で倉敷の大高方面に行ったので、
その途中にある中華レストランでお昼にしました。


イメージ 1







駐車場が狭い(店の前に5台ぐらい?)ですが、
1台あいていたので、よかったです。

こういう個人のお店には、
知らないとなかなか入れないです。
このお店も、この前の大きな道路は何度も通るし、
見かけて知っていますが、
入ったことはなかったです。

友達は、知らないお店でも入れるんだって~~。


イメージ 2

イメージ 4





イメージ 3


お料理は、本日のランチにしました。
豆腐とエビの塩味煮。
豆腐と餡であったまって、美味しくいただきました。

おかずも適度にあって普通にお腹いっぱいになりましたよ。

珈琲などの飲み物や杏仁豆腐などのデザートは
+それぞれ200円で追加できるようですが
今回はしませんでした。

900円で中華料理のセットが食べられるならいいですね。
また来たい!と思いました(^^)/










イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪