日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 秋田県湯沢市 三関りんご3kg満杯詰め 美味しいです!

今日はいたって普通の一日だったので、
ふるさと納税の記事を(^^)

12月半ばに5000円ふるさと納税して、
年内に届きました。

楽天ふるさと納税の 秋田県湯沢市 三関りんご3kg満杯詰め のページは↓

イメージ 1



お正月前に届いたので、
家族や親戚と食べ、まだ残っています。

昨年は、1月かに別の自治体から、ふるさと納税で届いたけれど、
普通かなというお味でしたが、
今年のは、形こそいびつなものもありますが、
味は今のところ、どれを食べてもジューシィで美味しいです。

3kgだと、少なすぎず多すぎずでいい量だと思います。
書類も別便で届いています。

リンゴ、今年は、地元産(なんと岡山でもできるんですね!)
のリンゴをいただいたのもあって、
リンゴを買わなくてもよくなりました(^^)




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪