日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パク・ボゴム 平昌オリンピックの聖火リレー 追記動画あり


今日は、ボゴム君は、
平昌オリンピックの聖火リレーに登場するみたいね。

↑のサイトで、すでにライブ放送やってます。

ボゴム君がでたらみられるといいけど。。
聖火リレーされてる方、皆さんいろいろ語りながら走られてるから
ボゴム君は何を言うのかな??

今は沿道の人、パラパラだけれど、
ボゴム君走ったら、沿道すごいことになるんちゃう??

事前情報では、18時17分から3分ほどだとか。。
遅れたり早まったりするかもだけれど。

出所は↓

私には、見られるのか、バタバタしてみられないか
微妙な時間だけど(*´ω`)
楽しく走ってほしいなぁ~(^^)/


ボゴム君聖火ランナーお勤めお疲れ様です。
13分ごろにPCの前に来たので、
終わったかも?
と思いましたが、
27分ごろから、32分ごろまででした。

前に走っていた人たちは芸能人なのかわからないですが、
ボゴム君の時は、顔が少しアップになったりしてました。

他の方はいろいろ言われてたけれど、
新年の福をたくさん受け取りください。
ファイティンかありがとうございます。ぐらいだったような。




イメージ 1
前の聖火ランナーの方とハグ~~


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

=追記2=
早速動画上がってました。
載せておきます。

OneGum ADayさんからお借りしています。




ボゴムくん、131番目で、その後、道が変わるのか、
横に逸れて132番目の方とは時間があいちゃったんだけど、
次走って、ボゴムくんの後で嬉しいみたいなこと言ってました(^^)

132番目の方の前に、
今までに走った有名人?やっていて、
応答せよ1988で共演したジュンニョルくんも昼間明るい時に走ってたんだね。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪