日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

LaLaTVでパク・ボゴムに恋しよう

fbでお知らせに上がってました。

1月から3月は
LaLaTVでパク・ボゴムに恋しよう♡だって!(*´ω`)


画像は↓のHPからお借りしています。

詳細はLaLaTVのHPに見に行ってね♪

ノーカット全18話は
2018年1月26日 (金) 16:00~ スタート
毎週月曜~金曜 16:00~17:15
で放送。

そして、↑の記事のなかにあった
独占!パク・ボゴムという番組に興味津々~~~
2018年2月1日(木) 15:45~16:00
2018年2月2日(木) 15:45~16:00
2018年2月10日(土) 22:45~23:00 


さらに!スペシャル別伝というのも!
DVDに入ってた特典映像みたいなのかな。
観てないから楽しみ~。

雲が描いた月明かり スペシャル別伝
2018年3月4日(日)18:15~19:45
2018年3月7日(水)27:00~
2018年3月18日(日)7:30~

スペシャル2つめ(*´ω`)
雲が描いた月明かり
スペシャル~150日の記録
2018年3月11日(日)18:15~19:30
2018年3月14日(水)27:00~
2018年3月25日(日)7:30~

楽しみね(*´ω`)

再放送が何回かあるみたいだから、
どれかでは録画できるでしょう♪



こちら岡山では、
朝8時からテレビせとうちで、
夕方17時から、BS TBSで、
雲が描いた月明かりをやっていて、
朝が9話で、サムノムに告白するところ、
夕方が3話で世子と名乗るところでした。

前に見てるから知ってるけど、ドキドキ💓
見たのは1時間の放送枠に入るようカットされてる分だけど、
あまり違和感なく見れてます。
ボゴム世子の吹き替えの声も違和感ないし^_^
王様の声だけが、朱蒙の時のテソ王子と違ってちょっと…
だけど楽しく見てます^_^
幸せなひと時です(^^)




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪