日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

天満屋岡山店 ショコラショコラショコラ に行ってきました。

イメージ 1


天満屋岡山店で開かれている
Chocolat Chocolat Chocolat
ショコラショコラショコラに
バレンタインデーのチョコ🍫を買いに行きました。

会場についたら、小さな冊子がありました。
上のきれいなお姉さんのが表紙。
何ページもある冊子だから、力の入れようがわかります。

もともと今年は天満屋でと思ってたのに、
昨日、イオンのお客様感謝デーに行ったついでに
5%offになるからと安いのをさらにお安く買ったので、
今日は一個だけ。

外国のチョコも並んでいるから、
せっかくだからとみて回りましたが、
やはり手が出ず💦

チョコ🍫は、日本のが美味しいなと思ったのを思い出し、
入っている器が小鉢で、後も使えるかなと
焼酎がほのかに入ったのにしました。
箱に結んである紐もいい感じだったし(^^♪

なんて焼き物だったか…💦
店員さんが教えてくれたけど、忘れました💦

検索したら、お店がヒットしました。
薩摩焼だって。。

画像は、このチョコのショップ
買ったのには、お酒の瓶はついてません。

これとどっちを買おうか悩んだのが、
旦那が珈琲好きなので、
珈琲豆にチョココーティングしてある、
麦チョコの珈琲チョコ版みたいなの。。

あれこれ、試食させてもらえるので、
高い買い物するのに安心かな。
でも買ったのは試食ナシでした~~。


先週半ばから始まってる催しなので、
売り切れのものもあったし、
本日販売分は完売というのもありました。
昨日イオンで売っていたのもありましたよ。


天満屋岡山店は、
天満屋表町パーキングにとめて何か買いものしたら、
3時間タダになるので、お勧めです。
少し遠いけどね。
天満屋第一駐車場なら2時間)
 




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪