日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Softbank SUPER FRYDAY 今月は吉野家の牛丼♪

イメージ 1


イメージ 2


11時過ぎで、並ばず買えました。

店内に入る人は多くて、
渡されるまでは少し待ちました。

だいたいいつもたっくんのおやつになってましたが、
今日は私のお昼ご飯になりました(^^)


今月は頑張ってもらいに行きます。
来月は、サーティワンアイス🍨。
これも楽しみ(^^)

=追記=
 家族LINEでもらったよ連絡したら、
 娘は2個もらえたらしい。
 アイスの時は、次回引換券だったのに、
 いきなり2個出てきた。とのこと。。。
 学生だけなんやないの?と聞いたら、
 25歳までは2個らしい。
 長男は、すき家と松屋は近くにあるけど吉野家はないって。。。
 残念だなぁ。。

さらに追記

イメージ 3



今(21時)帰って来た旦那が持って帰って来たのは
引換券でした。

お肉とご飯がなくなったんだって💦
他の日なら並ばなくてもいいやん!(^^)

 




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪