日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

四国八十八カ所 第73番 出釈迦寺

曼荼羅寺のあとは、
すぐ近くの出釈迦寺にお参りしました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 4
このお寺、高台にありますが、
その奥にもっと高い山があり、
その山に崖がみえたり、建物もあったりです。
奥之院があるみたい。



イメージ 3

参道の階段途中で、レモンなどの柑橘類を売っていました。
レモン(地元産だよね。)3つ100円はお買い得。
ユズがあるから要らないかなと思いつつ買っちゃいました。



参道からふもとを見たら
すごく景色がいいです。

この日も寒かったからか、
iPhoneの電池が切れてしまいました。
旦那の携帯を借りて撮った写真。

最近知りましたが、
iPhone同士だと、
メールでもラインでもなく
Airdropだったかな。
近くにお互いのiPhoneがあれば、
写真(画像)を送ることができるようになって、
すごく便利です。





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪