日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 高知県奈半利町 何が13回届くかわからない2回目は牛肉♪

今日はタイムリーに書いた方がいいことが多くて…^^
13回目のうちの2回目が先ほど届きました。


イメージ 1
パックについているラベルは
箱に貼ってあったものを付けてます。


2回目はトンカツかと思ったら、
土佐和牛カレーシチュー用角切り300gでした。

カレーやシチュー用に、角切り肉は買うので
助かります。
しかも和牛(^^♪

固まり肉を買って、自分で角切りにするか
(たぶんこれが一番安上がり)
角にカットされたものやステーキ肉が半額になってた時に
買って冷凍して保存しておくのがいつものパターンの我が家です。

ありがたく、冷凍庫に納まりました(^^♪

寄付したのはこちら↓




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪