日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 ソ・ジソプとソン・イェジン出演 今、会いに行きます 予告編公開 ♪


韓国版、「今、会いに行きます。」
予告編とポスター写真
記者会見が公開されています。




ソ・ジソプssiと ソン・イェジンssi、監督さんの
製作レポート動画は↓
TongTongTv 통통영상さんからお借りしています。


韓国での公開は
3月14日だそう。
日本でも、この作品ならきっと上映するでしょうね。

これは見てみたいです。

日本版のはみましたが、
あまり印象にのこってないんだけど、
ジソプとソン・イェジンっていうのがいいね。
きっとステキな作品になってると思う!^^




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!