日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 青い海の伝説 観ました♪

ponycanyonkdpさんからお借りしています。


前に韓国放送をみて、
最終話だけ、つながりが悪くて
youtubeで観たのを
今回は字幕付きで観ました。

これ、日本でも放送されるようだけど、
日本の放送では、
日本版なの??
レンタルショップには日本版と書いてあったような。

日本版をみるよりは、
韓国放送分がいいですよね。
カットもされてないだろうし
音楽も変わってるかもってことなのかな?

字幕で見たらやっぱり話の詳細がわかるし、
みてよかったです。

やはり、チョン・ジヒョンがすごくよかった!
ミノ君とどちらが主演か?
と聞かれたら、
ジヒョンだろうなー。

終盤はミノ君の演技も光ってました。
武官姿のミノ君と、現代のミノ君両方見られて
これまた1粒で2度おいしいドラマです。

いつ除隊かわからないけれど~。
早く公益勤務終わって
ドラマに出てほしいです。

前にみた、雲が描いた月明かりは
初々しい恋愛だったけど、
これは大人の恋愛でしたね。

それにしても、この頃の韓国ドラマ、
過去との因縁を描いたのが多いというか
師任堂やトッケビとかね。

今私が生きている人生で
周りにいる人たちは、
前にも縁があった人なのかなとか考えます。






こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!