日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

足守プラザで陶芸体験 グラタン皿 とソフトバンクSUPER FRIDAY

今日は、足守プラザの陶芸体験で、
グラタン皿を作って来ました(^^)

昨年、お雛さま、兜、灯を作ったところです。


イメージ 1



2時間ほどでできました。
白い釉薬を塗るところまでしました。

友達は昨年に続き兜を作ってましたよ。

帰りに、ソフトバンクのSUPER FRIDAYで、
今月は、サーティワンアイス🍨なので、
ナンバのサーティワンでもらって帰りました。

午後はバイトで、今日はたくさんだったので
帰宅したらクタクタです。


グラタン皿は出来上がりまで
2か月ぐらいかかるらしいですが
今日はグラタンの気分になったので
晩御飯は、グラタンにしました。

イメージ 2


シーフードミックス🦑🦐と残ってた牡蠣を入れて、
数本残ってたソーセージも後で追加しました。

家で一から作ったら
緩めになりますが、
残り物で結構美味しいです♪



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
どなたがポチしてくださったかはわからないんですが、
いつもありがとうございます!