日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりに体を動かします(^^)

イメージ 1


今週から、お山作業始まりました。
これは、作業前。

久々に落ち葉かきで🍂汗をかきました。
もう何年もやってないところなので
落ち葉が大量でフカフカです。

翌日は少し筋肉痛💦
今週は雨☔でお休みが2日もあったし、
バイトの合間にしか行かないから、ちょうど良しかな(^^)

今日は、休みだったので、
友達と御朱印をもらいに行って来ましたよ。
雨だから暖かいのかと思えば、
風は強いし寒かったです。
仕事に勤しむと、ブログネタがなくなるので、
更新内容がしょうもなくなるかも‼

夕方帰って昼寝して起きたら、
寒気と頭痛がします。
寒暖差には注意しないといけないですね😅



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
どなたがポチしてくださったかはわからないんですが、
いつもありがとうございます!